[掲示板へ] [キーワード検索] [掲示板について] [過去の掲示板]

レス投稿


(*)は必須項目です。
戻る
名前(*)
MAIL
URL
メッセージ(*)
File
文字色
画像認証
画像に表示されている英小文字を入れてください。
(5文字)
削除キー     
対象の親記事&レス記事
タイトル:リニューアルについて
名前:NicMigo e-mail
リピーターです。
いつも二輪に四輪に気持ちよく使わせて頂いております。
今まで、匠、快、逸(+エステルンR)を使ってきました。
今回、使用感はさておき、リニューアルに関してお伺いします。
匠の低粘度シリーズ、快にHIVIが配合されました。
HIVIは、私の中では鉱物油(モービルとカストロールの一件以来、化学合成扱いですが)なんですが、グレードが落ちた印象を受けます。逸に関しては、元々HIVIベースなのでPAOが配合されたことでグレードは上がったでしょう。
また、匠がSNに対応したことにより、ローフリクション化するためのポリマーが配合されたのですか?
あと、興味本意の質問です。
耐熱エステルとは、ジエステルですか?
快のエステルとは、ポリオールエステルですか?
長々と失礼しました。
[RES][No.1843] 2018/04/19 23:40  
 
 名前:タクマイン
  NicMigo 様書込み有難う御座います。

さて今回は、価格も含めて全面リニューアルしました。匠の低粘度シリーズと快に若干のHIVIを配合し、コンプレックスエステルを追加配合する事で低粘度オイルの良さが出てます。

また、人気の匠シリーズは、ノンポリマーコンプレックスエステルベースでSN新配合により更なる耐熱性、耐久性がUPし、最強のコストパフォーマンスとなっております。

新しくなった匠なエステルをお試し頂ければ幸いです。
 [No.1845] 2018/04/20 09:11 
ADMIN