[掲示板へ] [キーワード検索] [掲示板について] [過去の掲示板]

レス投稿


(*)は必須項目です。
戻る
名前(*)
MAIL
URL
メッセージ(*)
File
文字色
画像認証
画像に表示されている英小文字を入れてください。
(5文字)
削除キー     
対象の親記事&レス記事
タイトル:オイル選択
名前:z34
お世話になります。
現行型 z34 nismo に乗っています。
今迄はディーラーのメンテパックに加入していた為、
日産純正SN ストロングセーブ・X Eスペシャル
(API:SN、SAE:5W-30)
を使用していたのですが、期間終了の為オイルの選択中です。ディーラーのメカニックからz34はバルブ周りに水素フリーのDLCコーティングが施工してあるので、指定オイルを使用して下さいと言われました。
バイクで御社の製品を使用していて、調子が良いのでZ34でも使用しようかと思っているのですが、如何なものでしょうか?
おススメのオイル、粘度を教えて下さい。
[RES][No.2205] 2019/06/09 17:15  
 
 名前:タクマイン
  z34 様書込み有難う御座います。

水素フリーのDLCコーティングには、エステルが大変効果的で、タクマイン匠オイルはエステル配合率も高く大変オススメです。

オススメ粘度は、匠5w-30です。トルクフルなフィールがお好みであれば、匠5w-40が良いでしょう。エステルンを添加するとなお効果的です。

匠なエステルで、圧倒的なフィーリングの違いを体感して頂ければ幸いです。
 [No.2208] 2019/06/10 16:44 
ADMIN