[掲示板へ] [キーワード検索] [掲示板について] [過去の掲示板]

レス投稿


(*)は必須項目です。
戻る
名前(*)
MAIL
URL
メッセージ(*)
File
文字色
画像認証
画像に表示されている英小文字を入れてください。
(5文字)
削除キー     
対象の親記事&レス記事
タイトル:DUCATIスクランブラー 匠15w-50インプレ
名前:ドカスク
新車保証が切れたのを期に匠オイルを導入しました。天気の良い週末に150キロほどのショートツーリングユースです。渋かったシフトフィールが、交換直後から劇的に改善され、メカノイズが抑制された気がすることと、吹け上がりの良さが実感できました。難しいことはわかりませんが、少なくとも私のようなユーザーには、とても素晴らしいオイルだと感じています。もう高価な純正のシェルアドバンス入れる気になりません。
[RES][No.2166] 2019/05/04 17:10  
 
 名前:タクマイン
  ドカスク 様書込み有難う御座います。

匠15w-50で体感されて大変うれしく思います。

このオイルの後継品で、価格据え置き、更なる耐熱性、耐久性がUPした、匠15w-55HRV(耐熱仕様)が登場しましたので、こちらも是非お試し下さい。

これからも、更に感動して頂けるオイルをご提案していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
 [No.2171] 2019/05/06 18:26 
ADMIN